人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さばっちのかぎしっぽ

sabasava.exblog.jp
ブログトップ

交渉決裂


只今、オヤツ請求中。
交渉決裂_f0337885_17314549.jpg

お互い譲らず。





とりあえず、諦めた模様。
交渉決裂_f0337885_17314653.jpg

どこへ行くのか?





お腹減った時は
交渉決裂_f0337885_17314639.jpg

水を飲む。




オヤツ要求→くれない→水
という方程式が出来上がってる様です。
by saba-sava-cat | 2015-11-23 12:15 | あたち | Trackback | Comments(2)
Commented by まろやん at 2015-11-23 14:19 x
よかったではございませんか(≧∇≦)
声が枯れるまで「出せ〜💢」って要求されなくて😅
そうなると、かえって不憫でつい出しちゃいますもんね。
そうですよ!さばっちさん?
お水を飲んで凌ぐのです( ̄ー ̄)
頑張れ〜(≧∇≦)
Commented by saba-sava-cat at 2015-11-23 18:02
まろやんさま
前は遠くにいて、目線に入る様に控えめに要求してたんですけど、最近は、真ん前に来て「だすのよ!」と、かなりの眼力で訴えてきます。(^^;;で、出ないと分かると、水に走ります。(^^;;
そういうルートが出来上がった事には、非常にありがたく思っております。(^^;;頑張って欲しいもんです。m(_ _)m